プロが教えるわが家の防犯対策術!

言えて、好きな事やって笑顔一つで許してくれて、美人は自由奔放に生きてそして結婚もそれなりの経済的に困るようなことのない男性に嫁いで・・・と、美人は早死にする要素が少ないからでしょうね。
統計的にも完全に決定事項のようですね。美人で長生き・・最高ですね。美人に生まれなかった女性は人生大変ですよね。

A 回答 (9件)

多分そうだと思う。


好都合条件が舞い込みやすい。
そのために美人をしている美人は多い。
    • good
    • 0

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!


ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

>日本では美人は長生きと決まっていますが


は?www
    • good
    • 1

普通は、美人薄命と言うが・・。

    • good
    • 1

「見た目がいいと長生きする」ってホント?


https://www.j-cast.com/2015/10/16247963.html?p=all
記事よりー---
天は美人に二物も三物も与えて不公平をするのか?・・・
この場合の「見た目」とは、生まれつきの「美貌」ではない。
後天的な「美貌」である。・・・
これなら「普通の人」のあなたでもオッケイ! 
天はやっぱりあなたの味方かも。
ー----
なので、
メイクや気持ちの持ち方次第と言えるようです。
    • good
    • 0

>日本では美人は長生きと決まっていますが


美人は薄命なんだが。
バカに生まれると大変そうだな。
    • good
    • 2

顔は関係ないとおもいます

    • good
    • 0

あれ?


美人薄命って言葉も確かありましたね。
    • good
    • 4

そう思います。

かわいそうな嫁さんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!