プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人との関係が分かりません。恋愛経験がほぼないので客観的に見て頂いて教えてもらいたいです。

12月は毎週会いました
クリスマスにイルミネーションを観ました
デートの時2ショットを撮ったり
あだ名で呼ばれたりしています
毎日やりとりをしています
ボディタッチなどの身体的接触は全くありません
次の約束も決まっています

A 回答 (5件)

もしかしたら疑似恋愛的な感じなんですかね?


周りに彼女がいるって見栄を張ってしまい、証拠としてクリスマスのツーショットを残して、周りに見せたとか、と最悪はこのケースで、後は暇を埋めて欲しい、構って欲しいと言う人もアプリには存在するので、ただただ友達として進展がないケース、後は慎重派な方で、告白になかなか踏み出せない人もいます。

私は1人慎重派な方とマッチングして、表面では慎重と言いつつ、1人に絞りたくなく、複数の方と天秤にかけつつ、最終審査まで持ち込むみたいな人がいて、私はウダウダしてるのが苦手なのと、お前が選ぶ立場かよと言うのと仕事の疲労で返信が1〜2日返せない時があったら、会う約束はあったけど、法事が入ったと丸わかりなウソでドタキャンされました。

あなたが振り回されるのが大丈夫なら良いのですが、相手は並行してる方もいるかもしれないので、いずれにしても相手が彼女候補を選ぶ立場にはいるのは確かでしょうね。

私はそう言う人が苦手なので、切っちゃいますね。
    • good
    • 0

彼氏彼女のチョイ手前。

    • good
    • 0

相手の情報が無いので想像になるけど良く言えば今現在は恋愛を前提にお互い様子見の状態かと。


悪く言えば本性を出すためのタイミングを計られてるかもですね。
良い人ならいいけど騙されてる可能性もあるのがマッチングアプリなので慎重に行動された方が良いかと思います。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、ヤリモクと国際ロマンス詐欺の巣窟。

会ったのなら国際ロマンス詐欺でなくヤリモクです。それは恋愛ではなく恋愛ごっこという遊びです。
    • good
    • 1

恋ではなく、恋のまねごとをお互い演じているだけの他人。


痛みを感じることなく、いつでも便利に乗り換えられるのが、アプリの疑似恋愛の良いところだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!