プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでジャマイカの国に行った時によく使われる曲で
『オーオーオー○○○○』とサビでいう曲なのですが、題名がわからずモヤモヤしています。

どなたかお分かりになられるかた教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    もっと元気がある曲で、ジャマイカロケのバラエティー番組の効果音で良く流れてるイメージです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 21:40
  • 皆さま回答ありがとうございます。
    少ない情報で申し訳ありませんでした。
    恥ずかしいので書けなかったのですが、オーオーオーのあとサルベイションと言っている気がします。おそらく違う英語だと思いますが。繰り返し歌ってます。
    男性の歌です。

      補足日時:2023/01/01 22:15

A 回答 (4件)

ジャマイカっぽくないけど


Maur & Goodboys - "Salvation"
    • good
    • 1

質問者さんが表現するメロディは分からないのですが、ジャマイカを含む中米を背景にするシーンでよく使われる曲


ハリー・ベラフォンテ 「バナナボート」
    • good
    • 0

番組を見ることができればいいのですが・・・



原曲はビリー・ジョエル
For the Longest Time


Sean Kingston - Me Love
https://www.youtube.com/watch?v=t130Gzik-RM

Mr. Vegas - Tamale
https://www.youtube.com/watch?v=Z0tIHzHL4Z0
    • good
    • 0

これはどうですか?


少し違うバージョンもありますが
Here I Come · Dennis Brown
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!