アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日早速初詣に行ってきました
ヤンキーとかギャルばっかりだし知り合いに出会ったら気まずいなーとか思ったり、特に男の人が怖いんですけど男性不信なのでしょうか。
元彼で傷ついてトラウマになっていましたが初詣彼氏といって男性には慣れたと思っていたのですが男の人にお参りする時とかに後ろに並ばれるとなんか怖くて体が縮こまってしまいます
前からあまり男の人と話すのとか得意では無いし友達もそんな多い訳では無いしなんか孤独を感じる時があります

成人式もあと一週間後にありますが久しぶりーみたいな感じのノリが本当に嫌で行くのが憂鬱になるくらいです

A 回答 (1件)

トラウマですね…



僕からしたら、恋人いたことあるだけでうらやましいです!

失恋してもいいから恋人欲しい(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!