アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で出会った方に、3回目のデートでの帰りに一緒にいて落ち着くし付き合ってほしいと思っている、ゆっくりでいいから考えてほしい。と言われました。(私から考えさせてと言ったわけではありません。)
私も良いかな?とは思っていたのですが、確実ではなく、ゆっくり考えと欲しいと言われたのでもう少し遊んでから答えを出そうと思いその場では分かったと言いました。
その後、2回くらい遊んでおり、いいなと言う気持ちは変わらないのですが、これは私から付き合ってほしいと言うべきでしょうか?
もしくは、向こうから聞かれるまで言わない方がいいですか?

恋愛経験があまりなく分からない為、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

男性です。



お相手にあまり期待を持たせないように、お返事はきちんと主さまから
すべきです。
お付き合いに進むにしろそうでないにしろ。
「ゆっくりでいいから」がどのくらいの時間なのかはわかりませんが。

一緒にいて落ち着くし付き合ってほしい。
良い表現の告白ですよね。
僕も意中の女性に言ってみたいです。

いい方向に進むとよいですね。
    • good
    • 0

良いと思ってる時点で即答してください



嫌だと思ったら別れてください


それだけです

タイミングなどありません。

あるとしたら、即行動を心掛けてください

どちらも待たせるほどよくありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!