プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ 中3女子です
この前他クラスの男子から突然「自撮り送って欲しい」
とか言われました。「ん?!」と思って送りませんでしたが何に使うつもりなんでしょうか?
どなたか理由がわかるから教えてください

A 回答 (5件)

(好きな子の)写真見てデレデレするんだよ。

    • good
    • 0

No1です。



そっ…それはまだ知らなくていいです(^_^;)

これからも個人情報をさり気なく送って貰おうとする輩が出てくると思います、十分注意をして下さい。

もう気にしないで受験勉強に専念して下さい。
    • good
    • 0

複数の可能性があると思います。


あなたの事が好きなので写真が欲しいとか
友達に頼まれたりしたかもしれません。

他には、その男子が中学生生活の記念として
あなたや、他の女子の自撮りが欲しいとか
コレクション的に欲しがった
可能性もあると思いました。

それと、当然ながら転用などの可能性も無いとは言い切れませんし
目的を尋ねても、正直に言わない事も考えられますから
送らずに大正解だったと思います。

しかし、他人に自撮りさせて、それを送らせるとか
とても横着というか、面倒ですよね。
せめてきちんと目的を伝えるなり
写真を撮らせて欲しいとかで
直接出向いてくるべきで
礼儀的にもナシなんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0

ネットで拡散でもされたらヤバいので、キッパリ断りましょう。

    • good
    • 0

送らなくて正解、おかずにするつもりでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おかずってどういう意味ですか??

お礼日時:2023/01/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!