dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢占い、お願い致します。今朝、電車を一人で運転している夢を見ました。
その電車は、ワンマン運転で短い10両編成、駅に停車中でした。

駅は、混雑しているため、駅員さんは案内を始め、私は発車サイン音を鳴らすと共に、
夢から覚めました。

どなたか、回答をお願い致します。閲覧ありがとうございます。

A 回答 (5件)

電車は貴方が指揮命令する業務グループを指します。

液の混雑は業務が多忙になることを暗示しています。つまりどんなに忙しくなっても的確なリーダーシップを忘れずに、という掲示かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/11 12:58

すみません、冒頭を読み飛ばしてしまい、「この人何が言いたいんだろ?」と思ったもので、的外れなことを言ってしまいました。

「夢占い」の依頼だったんですね。
私は占い師ではないので占うことはできませんが、感じたことを基に動画で推定してみました。ちょっと不吉です(笑)
なお、カテゴリ違い(事件・事故)は、連絡したら事務局が直してくれました。

    • good
    • 2

10両編成は短くありません。

私が通勤に利用している富山地方鉄道本線は、急行も含めすべて2両編成です。ついでに単線です。
「夢占い 電車運転士」の回答画像4
    • good
    • 1

取敢えずカテゴリ違いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/11 12:59

まあ、電車は運転手一人ですからね。

当然といえば当然です。
電車は長大な男性器の象徴です。大勢の人たちの前で、男性器を露出して見せびらかしたいという欲望の現れです。リビドーの発露ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!

お礼日時:2023/01/11 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!