dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳の男性が3日間ほど禁欲をしたあとに、
バイアグラなどは服用せず
初日は避妊なし・2日目は避妊ありor避妊なしのケースで

2日間連続してセックスを行った場合、
1日目と2日目はどちらの方が気持ち良いでしょうか?
(16時間、間があいてます!)
どのように気持ち良さが違うかも教えていただけたら嬉しいです。

あと、2日目に中折れしてしまい最後は女性が口でして射精する事はありますか?

どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

溜めた方が快感が大きいですが、溜まっているとすぐ射精してしまいやすいです。

一日目で溜めたのを出して、一晩寝て、16時間後にSEXしたら、すぐに射精しないで長時間、気持ちいいSEXができる場合もあります。男性の体力と性欲次第です!

2日目に中折れして、フェラで射精というのもあると思います。

自分は、半分同棲している彼女と久しぶりにSEXしようとしたけど、立たなくなってしまい、だけどフィニッシュしないとモヤモヤがおさまらないので、フェラしてもらい口内射精したことが何度もあります(笑)
    • good
    • 0

人によるとしか、、、



35歳というのはあまり関係ないですね
アンケートとりたいの?
    • good
    • 2

おはようございます。


>2日間連続してセックスを行った場合、
 1日目と2日目はどちらの方が気持ち良いでしょうか?
→1日目の方が気持ち良いです。
 最初は最高の快感があります。
 2日目は快感が減り、出したな、という感じが残ります。
 これは同じ日に何度も射精する場合、もっと顕著に表れます。
 1回目:最高の快感
 2回目:やや快感は減るが、満足感はある
 3回目:快感はほとんど無くなり、出した実感が残るだけ
 4回目:快感は全く無し。無理矢理絞り出した間隔が残る
     が、実際に出るのはスズメの涙程度。
 5回目:快感は無く、むしろ苦痛。出る物はなく、空打ち状態になる
 完全に回復するには3日ほど空けた方が良いです。

>2日目に中折れしてしまい最後は女性が口でして射精する事はありますか?
→人によります。
 私は中派なので、必ず中に出します(ゴム付きですが)
    • good
    • 0

私の場合は、若い頃から逝く事がまずありません。


その前に女性の体が心配になってしまいますから、途中で中止です。

本気だと次の日は彼女の膣が腫れてしまいますので、可哀想で出来ません。
挿入した時の感触がぷにょって感じ。腫れていて痛そうです。
2日するなら、前の日に減らさないと出来ません。

今の彼女だけは、私を1時間で逝かせることが出来ます。
100回に1回の確率ですがね。
でも、次の日の連チャンデートは辞めようね。って決めてます。

あっ、フニャじゃなく抜けると再衝突して、痛い位ガッチガチです。
普通の女性なら、4時間は可能です。(途中のトイレ除)

当然口では無理ですね。一度も有りません。
無理でしょうが、逝ってみたい気もします。

生理の時に、手で逝った~~!!初めて~~!!って喜ばれました。
気に入ってもらえたのは今の彼女だけです。

前の女性には、無理逝きしていて、バレてました。
こんなのは、女性にとって体は疲れるし、精神的負担になるようです。
    • good
    • 0

私は2日前に嫁と行いました。


私の場合は初日は避妊なし・2日目は避妊ありで行いました。個人的には初日の避妊なしの方が気持ちよかったです。私と嫁は37歳差で私は20代前半、嫁は50代後半で50代後半で妊娠していないか心配です…
    • good
    • 0

気持ちがいいのは


男の立場で?
女の立場で?
バカな質問だな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています