プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき彼氏とsexしました。ちゃんとゴムを付けてやりました。なのに。。。彼が挿入してる時に勢い良くアレを出しすぎて、ゴムがプチっと破れ温かい物が入ってきました。どうしたら、いいでしょうか?これじゃあ、妊娠しちゃいますよね?ゴムって破れるんですね。。。

A 回答 (4件)

妊娠を望まないならば、休日診療してくれる婦人科で緊急避妊薬を処方してもらってください。


24時間以内の服用ならばほぼ100%避妊できると言われています。
ただし、費用はそれなりに掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊薬貰いにいきます。

お礼日時:2016/09/11 11:23
    • good
    • 2

正しく装着していれば破れることはありません。

彼が装着の仕方を知らなかっただけです。
http://www.jex-inc.co.jp/learn/condom/how-to-use/

緊急避妊薬(アフターピル)とは?仕組みや効果、副作用や費用まとめ
http://mamari.jp/13514

性行為後72時間以内に緊急避妊薬を服用することで、緊急避妊薬に含まれる女性ホルモンが排卵を遅らせたり、着床を防ぐ働きをします。また子宮内膜への着床を阻害する効果もあり避妊することができます。

避妊に失敗してしまった場合、緊急避妊薬の入手先は婦人科やレディースクリニック等の病院で入手が可能です。まずは、緊急避妊薬の取り扱いがあるかどうか確認しましょう。

緊急避妊薬の処方に年齢制限はなく、生殖可能な年代であれば処方してくれる病院がほとんどです。未成年の場合は病院へ一度相談してみましょう。

薬の平均価格は各病院によって異なりますが、プラノバール錠の場合、約5000円~10000円未満、ノルレボ錠の場合約10,000円~15,000円のところが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そんなに高いのですか(^^;

お礼日時:2016/09/11 11:22

妊娠したくないなら、急いで病院へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今から行って見ます

お礼日時:2016/09/11 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!