プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がお腹の調子が悪いからって言っていたのにオレが強引にsexをし始めたら、彼女が「あっ、出ちゃう」って言ったのでてっきりアレかと思ったので、「出していいよ。どんどん出して」っていい、彼女は「いや、だめもう、我慢出来ないから、ストップして」って言ったのですが、それもアレが出ちゃうからストップって事だと思い、つづけていたら、彼女が下痢をしました。彼女はげりが出始めちゃった瞬間泣き出しちゃって。。今、ずっと部屋にこもったままです。どうしたら、いいでしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    許して貰えるでしょうか?未だに部屋から出てきてくれません。

      補足日時:2016/09/09 01:40

A 回答 (10件)

「病気になった時や老後も下の世話するから、許して」と言ってみる。

    • good
    • 5

>彼女が「あっ、出ちゃう」って言ったのでてっきりアレかと思ったので、


アレって何?
お腹の調子が悪い人が出るとかいうなら便以外に考えられず、質問者様にはスカトロの癖があって願ってもないシチュエーションだったから強行したように思えるのですが…。
しかしその後の話を見るとどうも質問者様のいうアレは違うように読み取れます。


失禁したときどういう対応だったかにもよりますが、いずれにせよ土下座しかないでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。土下座ですね。。

お礼日時:2016/09/10 10:15

女性を大事にしないで強引なんだね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい。ごめんなさい。

お礼日時:2016/09/09 16:20

なんか釣りクサいな。


でも本当だと仮定してマジレスする。
まさに今こそが、あなたが男を見せるチャンスだよ。
今、彼女はどんな気持ちかを考えよう。余程の純情娘でなければ、「あ〜っ!やっちまったぁ!臭っせえ下痢便ブッこいて恥ずかしくて外にも出れねぇよ!おいコラおまえ!うまい慰め方も分からんのかよ!」と思っているはずです。
ここが絶好のラブラブチャーンス!

「恥ずかしかっただろ?でも俺は全てひっくるめて、おまえが好きだ。好きなんだ。愛してるんだ!」と言って彼女を思いっきり抱きしめてあげましょう。そのとき、彼女がいかに恥ずかしかったかを想像してみれば、あなたも自然と涙が出るはずです。
そしたら、月9以上の感動的な思い出になります。
喧嘩や気まずい雰囲気になって、からの仲直り、からのエッチは、お互いに大変気持ち良く、信頼関係も深まります。
これがきっかけで結婚するというフラグも見え隠れしています。
しかも結婚した場合、「新婚さんいらっしゃい」に出る時の「面白くて良いネタ」にもなります。
以上、ふざけたコメントに感じるかもしれませんが、あくまでもマジレスです。このくらいの余裕が質問者さんに無いと、彼女は赤っ恥の持って行き場が無くなるからです。
本当に彼女が大好きなら、男の甲斐性を見せましょう。彼女は、それを待っています。感動的な結末になりますよう、お祈り申し上げます。

↑ 映画化決定
    • good
    • 7
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2016/09/09 07:21
    • good
    • 3

あなたは悪くない。


彼女も悪くない。

俺は全く気にしてないよ。俺だって下痢くらいするよ!
今度、また同じようになったら、トイレ行きたい!って言っていいからね(^^)
って言ってあげて

あなたはいい人だよ‼︎
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2016/09/09 07:20

即 別れてくれ。

 たのむ。
ウシ や ブタ でも やらないよ~

君は 人類の 汚物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛や豚でもやらないって何をですか?ですよね。。謝ったら、彼女から「うちの方こそごめんね。下痢しちゃって。大事な時に。。下痢出ちゃった時、めっちゃオナラみたいなのいっぱい鳴らしちゃってごめん。それに本当、臭かったよね。。なんで、出ちゃったんだろう。本当にごめん。」ってLINEで送られてきました。俺が悪いのに彼女も、謝ってくるだなんて、本当最低な男ですよね。俺は

お礼日時:2016/09/09 01:51

理性があるのが、人です。

相手に対して!尊厳を持って下さい。
心からの謝罪ですね。ひたすら許しを請う事です。
汚れたものはどうしましたか?何も、無かったかのようにして
あげましょう。思いやりを持って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ、彼女がしってしまった下痢は片付けてないです。ベットのシーツがよごれちゃいました。何も無かったように全部綺麗に片付けようと思います。

お礼日時:2016/09/09 01:25

彼女のお腹を労わり、下痢の後始末をしてあげて下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、今からしようと思います

お礼日時:2016/09/09 01:25

トラウマは確定ですね。

無かったことにはならないですからね。
質問者様が逆に今の彼女の立場になったとき
どう言われたら何をされたらまだ気持ちが楽になるか考えてみて、それを彼女にしてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。無かった事になんかできませんよね。はい。分かりました

お礼日時:2016/09/09 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A