アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeの収益化について
写真の通りなぜか、現在の登録者数と総再生時間の欄がありません。対処法を教えてください

「youtubeの収益化について 写真の通」の質問画像

A 回答 (3件)

私は全然詳しくないのですが、先程実験してみた結果をお知らせします。

スマートフォンではYouTubeを見ないので、PCブラウザの実例です。

1. 「チャンネルのコンテンツ」のページを開く。
2. 左メニュウの「チャンネルの収益化」をクリックする。

これで表示できました。
「youtubeの収益化について 写真の通」の回答画像2
    • good
    • 0

今見てみましたが、おっしゃる通り「ダッシュボード」には総再生時間は記載されていませんね。

「youtubeの収益化について 写真の通」の回答画像3
    • good
    • 0

登録者数がわからないなんて、どういうことですか、一番目立つ場所に記載してありますよ。

総再生数時間は収益化をクリックしたら表示されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがないんですよ
登録者はダッシュボードで見れるのですが、総再生時間だけが見れない感じです

お礼日時:2023/01/06 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!