プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏とビジネスホテルで性行為するのですが気をつけた方がいい事ありますか?
ラブホと違って防音性とかないですよね?
ゴムとかは普通にゴミ箱に捨ててもいいのでしょうか、、

A 回答 (3件)

なぜビジネスホテル(笑)もちろんツインで部屋取ってますよね?ゴムとかそのまま捨てて大丈夫ですよ。

ちなみに、ビジネスホテルにはゴム置いてませんから、持参してくださいね。
てゆーかビジネスホテルでって何か性行為が単なる作業みたいで味気無いですよね(笑)
わたしも一度だけしたことありますが。まだその時は、スカイツリーが近くに見えるのが唯一の救いだったかな。
    • good
    • 1

ビジネスホテルに2人で入ると 見つかると 2倍の請求されるかも。

    • good
    • 1

マトレスを汚さない事


ビニール引いてないです。

防音なんて無いです。
お隣のテレビの音、人の声小さく聞こえます。

風呂場でシャワを浴びながら交尾するのがお勧め
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています