プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で好きな女子がいます。私がまずその女子のものを盗んで、女子が困っているところで、私が「俺が見つけたよ!」と言いながらその女子に渡したら、その女子にとって私はヒーローに見られるでしょうか?
ありがとう!って思ってくれますか?

A 回答 (6件)

ドッキリみたいにネタ(仕掛け)がバレないようにすること。


何人か役者(友達)を揃えること。
ストーリーによっては逆に見破られて失敗するかも、
もしそうなれば、好きな女子とは永遠に交際できません。
率直に好きな思いを伝えるのが正解です。
    • good
    • 0

リコーダーを盗んで「なめといてあげたよ!」と言えば、あなたは神になれます。

    • good
    • 0

パンツ盗んで、見つけたよ!って被ってるのを渡してみてください。

    • good
    • 0

AVにありそうでわくわくするね。

    • good
    • 0

俳優でない人の演技はバレます。

    • good
    • 0

どうなるかという以前に


そんなことを考えるような
人として恥ずかしい性格では無理だろうな。

君が思っているほど
人は鈍感なものではないですよ。

そもそも出来過ぎな話で
疑われるのが関の山だろうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!