プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲みに誘われたのがキッカケで、気になっていた男性がいました。
彼は33才、私は年上です。

毎日メールして、鍋パーティーに誘われて彼の家にも行きました。 一緒に過ごしていて居心地が良い人だと感じていました。
お酒は飲んでいませんが、流れでエッチをしました。

その日から彼の下ネタメールが始まり、何を言っても『またしよう笑』とか『入れてあげるね笑』とか。。最初は軽くかわしていましたが、段々と彼の気持ちが分からなくなりました。

そしてついに、「誰にでもそれ(下ネタ)やるの?大事にしてくれないならもう連絡してくれなくていい。男に困ってないし」とメールしました。
自分でも最後の1文は余計だったと反省しましたが、直ぐ既読になってしまいました。

今朝、
『別に男に困ってないなら俺じゃなくてもいいよね
さようなら』

とメールがきて、ブロックされました。

自分の暴言が招いた結果だと分かっています。
相手に言われて嫌な言葉を自分も相手にしている。。本当にバカです。

でも彼と仲直りしたいです。
もう無理でしょうか

(;_;)

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。
    最初は紳士だったし、色々優しくしてもらいました。
    そんな彼をヤリモクにしたのは私の浅はかな行動だったのだと思います。
    でも、どんな理由にせよ私が暴言を吐いていい理由にはなりませんよね。
    せめて、一言謝りたかったですがもうそのチャンスもありません。

    彼とどうなりたいとかではなく、自分が後悔するような言動をしないと今回のことでしっかり学びます。

    突然消されたことが本当に悲しかったので、コメント嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/06 19:55

A 回答 (6件)

あなたにも落ち度はあるのですが、わたしにはどうも男のほうがより印象が悪いです。


あなたの落ち度は、お付き合いしていない男の家に不用意に上がり込んだ事。したのだから二人きりだったのでしょう。お付き合いしていない相手とSEXに及んだ事。
年齢の事を言われたくないかもしれませんが、三十代半ば以上の女性としては、もう少し慎重に行動するべきでした。実際にSEXしたのですから、股の緩い女と思われて下ネタを呼び込んだ面もあります。
問題のメールでは、「大事にしてくれない」とあります。大事にしてくれる男性がいいなら、軽々しい距離つめの仕方をするべきではありませんでした。いきなりやっちゃったのと、大事にしてほしいとの気持ちが矛盾しています。
余計な一文は、本当にモテるとしても、強がりたかったのでしょうか。まあ確かに捨てゼリフにはなってしまった様ですね。

もっとも、股が緩いのは男も同じ。彼にとってあなたは「セフレ」だった様です。セフレが欲しかっただけのお下劣下半身男と、セフレになりたかった、セフレが欲しかったわけではなく大事にしてくれる人が欲しかったあなたを比べると、わたしには男のほうがずっと印象悪いのです。
今回の破局は「自分の暴言が招いた結果」とありますが、それはいささか表面的な見方です。暴言が飛び出した理由は、男の望みとあなたの望みが違っていた事。暴言がなくてもいずれ破綻していたのだと思います。本格的にセフレ関係になる前に、あなたの傷が深くなる前に、関係がぶっ壊れてよかったのではないでしょうか。

理由は分かりませんが、あなたは「彼は悪くない。私が悪い」と思いたいようです。失礼ながら、年齢からくるあせりでしょうか。それとも、性格?
彼にも優しい時があったと言っても、それさえセフレ扱いでぶっ飛んでしまうのが普通ではないでしょうか。彼をヤリモク男にしたのはあなたではありません。彼の性質が元々そうだったのです。あなたの事がセフレではなく好きなら、怒られたら非礼を謝るのではないかしら。
あなた、彼に怒っていいんですよ。

向こうからブロックされたのは不愉快ですが、あなたを大事にしないそんな男との縁が切れたのはいい事ですから、もう今回の事は忘れて、今度はあなたを真剣に見つめてくれる男性をさがしてください。必要以上に「私が悪い、私が悪い」と思い込まないで、ご自分を大事にして。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
私の文章をしっかり読んで下さったのを感じました。
おっしゃる通り、彼の自宅に行ったのは間違いでした。
なぜ自分がこのような行動をしたのかも、今となってはよく分かりません。
でももう二度としません。大人の女性ならもっと賢く、自分を大切にしないとと思います。

あと、後悔するような言葉を感情的になって使うのも止めます。

お礼日時:2023/01/06 23:44

自分を責めないでください。

あなたは悪くないですよ。当たり前のことを言っただけです。正しかったと思います。だから、これ以上の不幸から逃れることが出来たんだと思います。
次の機会が必ずあります。自分を大切にして前を向いて!素敵な出会いが有りますよ。大丈夫です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございます。
恋に急がず、ちゃんと友情を確立していたらまた違った結果だったのかもと思います。
後悔の無い生き方をしたいです。

お礼日時:2023/01/07 09:05

結果論だけど、その男と切れてよかったじゃない。


たしかに、最後の一文は余計だけど、この場合「売り言葉に買い言葉」です。

でも、もう「流れ」で関係持つなんてコトしちゃダメだよ。

これは、強く言っておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1日経って、少し落ち着きました。
彼に家に誘われた時に、私の反応が違かったらもしかしたらもっと違う結末だったかもしれませんね、、時既に遅しですが。。

二度としません

お礼日時:2023/01/07 05:14

この男、全く紳士じゃないよ。


あなたは確かに、浅はかっていうか浅はかすぎる。
そりゃあ、家行けば相手はやることしか考えてないでしょ。そもそも、やることしか考えてないんだから。

仲良くなりたくて、嫌われたくなくて行ったんだろうけどさ…家行きゃ、相手の思うつぼ。
あのさ、はなから気持ちがないのにやったからって、好きになる訳ないじゃん。相手からしたら、ご無沙汰なんだろ?って話だよ…。

もうさ若くないんだから、自分のことちゃんと守って!!
淋しいとかそういうことじゃないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。。もっと自分を大切にします(;_;)

お礼日時:2023/01/06 20:40

付き合ってもいない、セフレと思ってる女がそんなセリフ言ってきたら、もう会う必要ないよね。


相手からしたら、「こっちが相手してやってるのに何様?」って思ったと思うよ。
相手はあなたじゃなきゃいけない理由はない。やれれば他の女でもいいんだから。
付き合えもしないのに、これ以上は虚しくない?
言ったセリフより、仲直りしたいと思ってるのがバカだと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼のコメントを載せるハズが、やり方が分からず補足に書いてしまいました。。自分で自分のアホさに呆れます。
コメント、有り難かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/06 19:57

それまでの男はだったんですよ。



LINEの1行でブロックして別れるなんて軽すぎますね。仲直りなんてしなくていいですよ!付き合う価値もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私にその程度の価値しか無かったのだと思います。
しかし、どんな理由があったとしても私の発言は幼稚だったと反省しています。

お礼日時:2023/01/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています