プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深い意味はないですか?
誕生日にホテルでハグされながら〜ちゃんの事絶対幸せにするからこれからも一緒に居ようって言われました。

恥ずかしくてほんとかなー?って適当に流しちゃったですけど、遠回しなプロポーズでした?!

お互い20代半ばで結婚前提にお付き合いしてます。

A 回答 (4件)

深い意味はないと思います。



感情は一瞬です。

男性は然るべき時に、決断した時に、責任を持ってプロポーズをします。

なんで、今回のは一時の感情です。
    • good
    • 0

結婚することを自認してると思いますよ。

だから、本当のキモチを伝えられたんですね。

プロポーズは演出も考えてキッチリすると思います。期待していいと思います。

お幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

私もそれ、言われた事ありますが


瞬間的に

そーゆーことは、真面目な時に言ってね

って笑いながら言いました

そしたら

ですよねって言われて 終わりましたね 笑
    • good
    • 0

>お互い20代半ばで結婚前提にお付き合いしてます


なら
>遠回しなプロポーズでした?!
プロポーズの意味まで込めたか知らんけどその方向でしょうがよ

>恥ずかしくてほんとかなー?って適当に流しちゃったですけど
あーもうバカだなぁもう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!