プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を親友やお世話になってる先輩に会わせたがるのは何で?

特に深い意味などないのでしょうか?

「俺とこれから一緒にいるなら
今後いつかは絶対会うことになる人達だから」と
彼氏には言われましたが。。

会わせたがるってことは
冷めたりはしてなさそうですよね?

一応ちゃんと好きってことですよね?

ちなみに付き合ってまだ半年もたっておらず
結婚も決まっていません

A 回答 (4件)

遊びじゃないよ、本気だよ♪と、彼女に分かってもらいたいから。



きっと質問者さんは美人ちゃんなんですね、お友達などに自慢したくなっちゃうくらいなんですから。

末永くお幸せに\(^o^)/
    • good
    • 0

自分の中間に会わせておけば、安心するでしょ…って、事でしょ。

    • good
    • 0

普段は、彼氏さんは「モテない男」と仲間内には



思われているので?

「こんな俺にも彼女が出来たぞ!!」と

ひけらかして悪評??を払拭したい??のかも。
    • good
    • 1

自慢したい派


見せたがり派
なのかも
なんの意味もありませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!