アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には好きな子がいます。
好きな子とは学校が違くて、会ったことも直接話したこともありません。
ですが、インスタのDMとLINEでは話したことがあります。2日間連絡をしていないのですが、その子とお話がしたいです。嫌われたりしないようにするためには、どのような言葉で話しかけるのがいいと思いますか??

A 回答 (6件)

お!良かったですね

    • good
    • 0

おっとごめんなさい、「会う」というのはその相手の人とのことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんでした。
私の好きな子とお話してたら遊ぼう!と誘われました!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/01/06 21:07

お!仲間ですね


いっそのこと会うというのはどうでしょうか
あとは、勉強の話とかするとまあまあ話せると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつお時間空いてますか??

お礼日時:2023/01/06 20:57

追加


ストレートなら、気になるとか、好きだよ!を繰り返す。さりげなくね。
    • good
    • 1

指令


グッドタイミングで、アタックせよ!

パニックなら、逆手をとってGOだね。
男なら、やってみな!

奥手だった自分?を越える自分を発見するかも知れない。
しかし、出来なければ、敗北感の様な、マイナスの霧が支配する。
そして、いろいろ考えると何も出来ないまま終わる。
それなら、終えてしまえ。
さぁ、どっち?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1発かましてきます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/06 20:17

どんな言葉でも嬉しいですよ。

誠意を見せればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!