dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「この人は、こんな要求してきそうだな」と思い、冷めるということは、ありますか。

「この人は、こんな要求をしてきそうだな」と思い、冷めるということは、ありますか。

質問者からの補足コメント

  • どのような要求をしてきそうだなと思い、冷めることがありますか。

      補足日時:2023/01/08 06:50

A 回答 (3件)

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おありなのですね

お礼日時:2023/01/08 06:07

要求してきそうだという想像だけで?


それはコミュ障の発想。
普通の人は、要求を聞いてから自分の意見をきちんと伝えられる。
話し合って解決できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の人

お礼日時:2023/01/08 09:03

杞憂...っていう感じ、ではないのですかね...?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「この人は、こんな要求をしてきそうだな」と杞憂し冷めるのですね。

お礼日時:2023/01/08 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!