アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日授業の体育を見学したいです。
なんて言えば休ませてくれると思いますか?

A 回答 (7件)

クラクラするので見学にさせてください。


多分体育やっていたら倒れてしまいそうです。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

女子なら生理痛、男子なら部活で怪我?

    • good
    • 1

「将来体育の先生になりたいので1度見学させて下さい」

    • good
    • 1

体調不良です…と言えばいけると思いますよ!

    • good
    • 1

プレイヤーとしてではなく同年代の生徒達の現状のスキルを客観的に見させていただき今後の自分のスキルアップに活かしていきたいので今日だ

け実技座学という形を取らせていただけないでしょうか?とか?
    • good
    • 1

かわいい女の子なら、オマケしてくれる体育教師は多いですよ



二中のファンタジー体育を休む女の子

それこそザ・青春ですね。

遠く遥か向こう、ずっと見つめている

君は(君は)何を捜してるの?

宇宙の彼方に何を観ているの?

またシュートが外れた・・・・
    • good
    • 1

生理痛が酷いので!


これに限ります!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!