プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性専用車両に堂々と乗車する男の心情を教えてください。

A 回答 (6件)

まずは深呼吸して匂いを味わいますかね。

    • good
    • 0

そんな面倒臭そうなことをあえてやる者は、主義主張があるはずです。

何も考えてないのにそんなことやるわけがないです。

で、おわかりでしょうが、日本の女性専用車両は男性への差別ということで世界的にも賛否がある仕組みです。なのでそれに対する抗議の意図がありあえて乗り込んだと察します。勿論、他の乗客へのただの嫌がらせで乗った可能性もありますが、何もわからない以上、前者の可能性があるということは踏まえて尊重すべきでしょう。

ここまで想像つかないあなた、ちょっと鈍いかと思います。もっとジェンダーの格差や問題についてよく考えた方がいいです。
    • good
    • 2

モテないからだと思います。

男から見て。
    • good
    • 0

どーれ、女の園に入ってみようかのう

    • good
    • 0

女性専用車は性差別の象徴の様な物ですね、女性が男女同権を叫ぶなら女性専用車を失くせと言うのが本当の意味の男女差別廃止に繋がると思うが、質問の様に女性専用車が極当たり前に運航されている事に不自然を感じるのは私だけでしょうか?、女性専用車が有る事事態が今の日本が異常な環境に有る事を知るべきです。

    • good
    • 2

それって女性専用車両だって知らなくて乗ってるのではなくて わざとに乗ってるってことですか? 人によって 鈍感な人がいて 周りに女性

ばかりだからおかしいなんて気づかなかったり 中には今時この時代に女性専用車両があることすら知らない人もいますからね わざと乗ってるなら 周囲の人を 小馬鹿にしてるって事だと思いますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!