プロが教えるわが家の防犯対策術!

中居正広って、もう復活しないの?

A 回答 (4件)

1/07(土)22:30-からのキスマイ藤ヶ谷のラジオ番組に飛び入り参加したらしいよ。


https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20 …

今捜したら音声もあった。
「中居正広って、もう復活しないの?」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんた珍しくまともに回答してんな

お礼日時:2023/01/09 23:29

病気で入院する報道で中居さんの写真を見て、頬がちょっと痩せた感じと併せて……


「あっ、おでこから頭のてっぺんにかけて髪の毛、薄い」

ひょっとして癌の末期で、手術も出来なくて抗がん剤で毛がどんどん抜け落ちて……
と言うような想像をしてしまいました。

でも、検索してみると、おでこの毛が薄いのはずっと前からだったんですね。
ちょっとほっとしました。

だけど、この方はただのアイドルじゃ無くて50、60代になっても活躍できる方ですね。
70、80代の中居さんの姿もテレビで見て見たい。
回復と復帰をお祈りしてます
「中居正広って、もう復活しないの?」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/01/09 23:27

まずは、病魔に打ち勝つこと。


復帰の時期は、その後考えるべき話でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早く回復してほしい。

お礼日時:2023/01/09 23:27

コンテンツ的には……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/01/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!