アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカでメールマガジンの検索などのサービスをしているサイトを探していますが見つかりません。どうしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

あまりお役に立てないかとも思いましたが、私がアメリカのメールマガジンを探すときにたまにやる方法がありますので、1つの方法としてそれを。


アメリカではメールマガジンのことをNewsletterと呼ぶのが一般的だと思いますので、例えばYahoo.comなどでNewslettersというキーワードで検索しますと、Yahoo.comのカテゴリごとにNewsletterを発行しているところがヒットします。
発行していないところもあったりしますが。
あまり効率的な探し方ではありませんが、なにか特定の分野のNewsletterを購読したいとかでしたら、カテゴリごとに表示されますのでそこそこ探せたりします。
ちなみに、Yahoo.comでNewslettersのキーワードを入れて検索した時のURLを記しておきます。

参考URL:http://search.yahoo.com/bin/search?p=Newsletters
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!