アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲料製造で無菌充填のことをアセップと言うように呼んでいますが、正確な読みと意味を教えてください。

A 回答 (3件)

HACCPは「ハセップ」と読みます。


アメリカのNASAで宇宙食用に開発された食品管理手法です。

詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.biotech-house.jp/glossary/glos_14.html
    • good
    • 0

アセプティック


aseptic 無菌の.
    • good
    • 1

どっちでも構わないとは思うが



"ハサップ" の検索結果のうち 日本語のページ 約 25,500 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)
"ハセップ" の検索結果のうち 日本語のページ 約 13,800 件中 1 - 10 件目 (0.42 秒)

厚生労働省サイト内から
http://www.mhlw.go.jp/

"ハサップ"で検索
.....10個までリストアップ、 残候補6109個... 【さらに続けて】

"ハセップ"で検索
.....10個までリストアップ、 残候補5117個... 【さらに続けて】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!