プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポスターなどでよく見かける検索窓ですが、これはいわゆるSEOでそのキーワードに対し上位表示をさせることになるかと思いますが、実際にこれをやりたい場合は、実際のキャンペーン開始日に対しどれくらい前にホームページを準備し、SEO対策を行った方がいいのでしょうか?当然キーワードによって、SEOにかかるコストも異なると思いますが、これらの手順やコストの目安についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

SEO対策をしなくてもトップになるようなキーワードを選べば良いのです。

たとえばcobachicobachiをキーワードにすれば、私がこれを書いている時点でヒットするサイトが一つもありませんから、これをキーワードにすれば間違いなく1位にヒットします。

ホームページは、1位にヒットすることと、伝えたい内容が間違いなく表示されることを確認するために、数日前に用意しておけばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!