アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEO対策などに詳しい方に質問です。

私は過去にこの掲示板を使い
幾度なく質問を投稿し
後に知った実情なのですが、
質問履歴でsite:https://oshiete.goo.ne.jp/
でIDを検索すれば
全て出てきてしまうんですね。

私の過去の質問履歴を隠匿化するために
SEOとかを有効的に活用して自作のページしか
検索エンジンに出てこない様にする
方法はないのでしょうか?

垢自体は以前に退会してしまい後戻り出来ない現況です。

これが職場にバレでもすれば課長職を退陣せざる
得ない事になってしまうかもしれないので
絶対にそれだけは回避したいです。

この掲示板のセキュリティー管理は・・・・・

といつも思っています。
何方かプログラミングとかの経験がある
詳しい方私を救ってください。

本当に助けてくださいお願い致します。

A 回答 (3件)

簡単にヒットするIDをやめたらよいです。



検索しても大量にヒットするようなIDであれば探すのは困難です。

「木を隠すなら森の中」です。
    • good
    • 1

質問は、締め切った後でも、削除ができるかと思います。


このサイトの管理者に、質問の削除依頼をされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

>>検索エンジンに出てこない様にする方法はないのでしょうか?



無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!