アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットペッパービューティーってサロンの名前で検索できないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 検索枠あります?

    「ホットペッパービューティーってサロンの名」の補足画像1
      補足日時:2020/04/10 15:41

A 回答 (3件)

エリア、メニューなど から検索出来ますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこに店舗名入れても出ないですね。ウェブサイトはできるんですけど

お礼日時:2020/04/10 17:35

検索枠に店名を入れて、検索ボタンを押す

    • good
    • 0

出来ますよ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってやりますか?

お礼日時:2020/04/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!