プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がネットで晒されていないか調べたいのですが、グーグル検索でいろいろ自分に関するキーワードを検索して出てこなければ大丈夫ですか?

Twitter、InstagramなどのSNSから普通のサイトからアダルト系のサイトまで、全部グーグルで検索したら引っかかるようになっていますか?

グーグルで検索しても出てこないサイトなどありますか?

また自分が晒されていないか調べるのにいい方法はありますか?
顔写真など調べたいんですが、手元に元の画像がないため画像検索は難しいです。
本名や名前で検索をかけてネットに晒されていなかったら安心できますか?

A 回答 (3件)

エゴサしてなかったら問題ないと思います。


大丈夫です。
他人はあなたが思うほど暇ではないです。
    • good
    • 0

どうなんだろうね。



自分は有名人と同じ名前なのでインターネット上を検索しても自分自身の情報を見つけるのは非常に困難ですが、その有名人を除外する設定も知ってるので普通に検索対象にできます。

まあ、有名どころのSNSで検索して引っかからなければ「大きな話題」にはなっていないと判断してよいでしょうが、
晒されていないとは言い切れません。
(´・ω・`) 質問者さんは自身が思ってるほど見ず知らずの他人から興味を持たれていませんからね。
晒されていても「大きな話題になっていないだけ」なんてこともあります。
非常にローカルな環境で質問者さんの周りの人だけが晒された情報を共有しているなんてこともあるってこと。
    • good
    • 0

大丈夫。


世間の人たちは、あなたが考えるほどあなたの事なんかに興味ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています