アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォン12です。
googleでの画像検索しても、その写真が大きな写真なのか小さな写真なのか分かりません。
パソコンだとやり方を知っているのですが、スマホでのgoogleでの画像検索で大きな写真だけを検索する方法を教えてください。画像検索オプションみたいなものがグーグルのアプリで出てきません。。。

質問者からの補足コメント

  • 検索オプションがどうしても見つかりません

    「スマホでgoogleでの画像検索で大きな」の補足画像1
      補足日時:2023/06/02 14:47

A 回答 (4件)

お使いになったブラウザでブックマーク(お気に入り)登録をするか、iPhonmeの型番、そのブラウザが何か種類により出来る、出来ないも分かれますが、



ショートカットアイコンを作成したいウェブページより、画面下部の「四角から矢印が飛び出したマーク 」をタップ →「ホーム画面に追加」をタップ →「追加」をタップすることで作成できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!!!

お礼日時:2023/06/03 16:45

Googleアプリではなく、お使いのブラウザから「google com」にアクセスしてサイトを開き、画面上の「メニューボタン(三本

線) すべて 画像」とある「画像」を選び、画面下の「設定」→をタップすれば「検索オプション」がありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
「google com」をアイフォンでデスクトップ画面に貼りつけることはできますか?
それとも一回一回入力してアクセスですか?

お礼日時:2023/06/03 11:32

SafariやChromeだと検索オプションが出てきますけど


Googleアプリじゃ出てきませんね。。。
    • good
    • 0

googleの画像検索で、画面の下の「設定」をタップ。


「検索オプション」をタップ。「画像サイズ」を「大」とか
「7000画素以上」にしましょう
「スマホでgoogleでの画像検索で大きな」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に書いた通り、どうしても検索オプションが見つかりません。。。

お礼日時:2023/06/02 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!