アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国サイトで洋服を4点購入しました発送中に欠品があることがわかり私はキレて店側は謝ってきて返金されて欠品品は入荷したら差し上げますとあり今日3点届いたら同じ洋服2枚同じ色また?と思い何度も送信していますが返信なしですどうしたらいいですか?詳しい方教えて下さい

A 回答 (2件)

電話をかけてください。




まぁ、中華の店だから、日本と同じ対応を求めるのが間違えているよ。
それが、届かなくても泣き寝入りってこともあるのが輸入だからね。
    • good
    • 0

仕方がありせんわ。


それが「一帯一路」、つまり力による
強引な現状変更なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!