プロが教えるわが家の防犯対策術!

99年6月~00年9月の間で、いつかは忘れてしまいましたが、
コンビニでバイト中有線でよく聴いた歌です。
(1)女性でけっこうはっきり、力強い歌い方でした。

 雲は何度も流れて ○○○(~する?)けど
 生きる強ささえあれば きっと○○に であえる

サビがこんな感じの歌詞です。でもほとんど自信ないです。

(2)同じ時期よく流れていて、トライセラトップス風の男性ヴォーカルで
楽しそうな、何だか♪ディンドン♪言ってる歌です。

ずっと気になって思い出してはいろいろ探しましたがだめでした。
思い当たる曲があればお願いします!

A 回答 (1件)

(1)は、吉岡忍「生きる強さだけあれば」



参考になりそうなページを見つけられなかったです・・・


(2)は、TOKIOの「ding-dong」かも

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01647&t …


違ったらすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、しかもこんなに早くに!
出先で見ましたので早速レンタルに行ったのですが、残念ながらありませんでした‥
でも多分この歌なんでしょうね♪長年のもやもやが晴れました、また探してみます!
(2)のトキオの曲は知ってますので違うようです。。
でも十分満足です☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!