プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。前回の質問の続きなんですが。

あれから数日が経って織物が水っぽいのから白いのに変わり
粘り気はなくベタっとしたオリモノでベタベタ?してます。

これは普通なのでしょうか。生理が終わったのは1月の1日です

前回の周期は28日でした。1番短くて21日がありました。

A 回答 (3件)

普通です。



膣分泌液は性周期内で変わってきます。
排卵時期になると、これに子宮頚管粘液が加わり量が増えます。
また普段、子宮頚管粘液はドロとしたゲル状ですが、排卵時期になると特性下変化し水っぽくなり量も沢山分泌されます。

オリモノが白濁するのは、膣内に雑菌が増え、免疫が働き(白血球)雑菌を殺すからです。

それよりも生理周期が21日間の方が問題があります。
頻発月経の生理不順ですので、正常に排卵が起きていない可能性が高いです。
一度、お医者さんに行って診てもらうべきでしょう。
「質問です。前回の質問の続きなんですが。 」の回答画像3
    • good
    • 0

>まだ質問の所にあるので見て頂けたらと思います、!


調べて読みましたが、18時間前の1082問前の質問なんて誰もたどり着きませんよ。
前回の質問のA2さんの説明の通りで、補足することはありません。
理解できない文盲って怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコン押してもたどりつけませんでしたか、、?

お礼日時:2023/01/11 05:42

前回の質問がわかりませんが、


1月1日に生理が終わったなら、1月11日は14〜16日目あたりであり、28〜30日周期の排卵日近辺に相当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ質問の所にあるので見て頂けたらと思います、!

お礼日時:2023/01/11 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!