dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理二週間前くらいから水っぽい白いおりものから生理予定日4日前から茶オリが出ました匂いあり生臭を感じましたそして2日間でその茶オリはおわりクリーム色のすこしネバつきのあるオリモノがでてそして生理予定日1日前に鮮血がでて一回だけでしたがレバーのような丸い塊?のようなものも出ました。これは妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (7件)

病気ではないか?

    • good
    • 0

この手の質問が良く出てきますが・・・


オリモノで妊娠の有無が分かるなら、お医者さんなんて必要ないとは思えないのでしょうか・・・
    • good
    • 0

性病以外にも膣の病気はたくさんあります。


匂いや違和感があるのなら、早めに受診してください。

私は無色透明・匂いのないオリモノがたくさん出て、
受診したら大腸菌群に感染していました。
排卵期の伸びるオリモノの前に、オリモノがいつも水っぽいので、
最初はそれだと思っていました。
ですが、いつまでたっても伸びるオリモノに変化せず、
おかしいと感じた次第です。
オリモノは人と比べるのが難しいので、ご自分の勘が頼りです。
何か変だという感覚は、とても大事だと思います。

妊娠についてはオリモノで判断できないので、
正しい時期に妊娠検査をしてください。
    • good
    • 0

回答します。

経験者は語るでした!
    • good
    • 0

臭いがキツいとか、ボロボロおりものが出るじゃないなら性病の可能性は低いです。



着床出血かもしれないし、ちゃんと調べないと分からないな。
可能性の話しかできなくてすみません。
    • good
    • 0

回答します。

妊娠の前に失礼ですが、彼氏は性病かと疑います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、どうしてですかね、、

お礼日時:2018/08/24 00:56

ちなみに何歳かな?



茶オリは固まりで出てきましたか?

妊娠するといつもと違う現象が体でおこるから、確実ではないけど疑ってもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこし塊で出ていた気がします、、

お礼日時:2018/08/24 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!