アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
現在、タイミング指導中です。

今日、高温期10日目なのですが、排卵期のような卵白状の透明なでもちょっとさらさらしたおりものが沢山でました。
一昨日から黄色のおりものが増えましたのに、今日は全然違うおりものでしたので、疑問に思いました。

高温期にもこういった排卵期のようなおりものがでるものでしょうか?
ほぼ36.85以上が続いていますし、病院でも確認していますので排卵はしています。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

妊娠するとおりもの増える人多いみたいですよ!



私も妊娠したときは多かったです。

あと2回妊娠したことがあるのですが2回とも尿かと思うくらい黄色いおりものが出て妊娠してました!

人それぞれなので皆がそうとは言えませんが
妊娠しているといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいお言葉と丁寧なご回答、ありがとうございます(*^^*)
私も過去の妊娠超初期はおりものが増えました。
ですが、こんな卵白のような伸びるおりものが高温期にでるのははじめてで、なんだろう?と思い質問させていただきました。
ただ、今回はちょっとタイミングも遅くなってしまい、恐らく未熟のまま排卵したのだろうといわれているので、ほぼ妊娠はしてないと思いますm(__)m
ですが、可能性が0ではない分ほんの少し期待はどこかにありはするのですが(^_^;)
病気の可能性も1ヶ月前に検査したばかりなのでほぼないので、様子をみてみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2016/04/26 12:48

妊娠でオリモノが増える人ばかりではないです。


私は2人子供がいますが、妊娠中も特にオリモノは増えませんでした。

オリモノは、自浄作用により生理周期とは関係なく分泌されています。
オリモノが続くようなら、オリモノ検査を受けられると安心です。

私は2年前に、サラサラのオリモノが増えた時期があり、
排卵が近かったため、徐々に粘り気を増してくるだろうと思っていました。
(いつもそうなので)
それが、いつまでたってもサラサラのままで量が増えたため、
婦人科で検査を受けると、大腸菌群に感染していました。
匂いやかゆみはなかったです。

何でもないといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます☆
ご自身の体験も教えてくださりありがとうございましたm(__)m
今回はおっしゃるように、タイミングが遅く妊娠の可能性がほぼない状態で…
過去、3回の妊娠(流産もあります)ではすべておりものが増えたのですが、こんな卵白状のの伸びるおりものが高温期後半ででるのははじめてで、不思議に思いました。

実は、おりもの検査を1ヶ月前くらいにしていますし、その後、別の病気でB型溶連菌や大腸菌、その他の細菌にも有効な抗生物質も飲んでいるので、病気の可能性はあまり考えれないとは思うのですが…

続くようでしたらまた病院にいってみます。

生理前もそのつど症状が変わりますし、体調の変化でおりものも変化したのかもしれませんね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2016/04/26 12:57

体調や体温、その他いろいろな要因によっておりものの状態は同じ生理周期でも変化することはありますよ。


一度のことであれば、あまり心配されることはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

専門の方からのご回答、どうもありがとうございます☆
そのつど体調も変わりますし、生理前の症状もその月によって変わるので、あまり神経質に考えないようにします!
ありがとうございました☆

お礼日時:2016/04/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A