アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキャバクラのボーイをしているのですが、
最近キャストの女の子と仲良くなって仕事終わりに泊まりに行ったりするようになりました。数回ほどです。

本当に体の関係は無いらしく友達の関係ということですが、内心嫌で気になっていました。
no1のキャストさんともわたしは仲良くしていて、彼氏にはこのことはその人に言わないでと言われていました。

しかし、自分の気持ちが苦しくてどうにかしてくれるかなと思って言ってしまいました。1度泊まったことは知っているとno1の方には言われましたが、回数を重ねていることは知らなかったようで2人を注意しました。

本当だったら罰金の対象ですが、そこまでには至らないようなので何事も無かったですが、

私が話してしまったことがバレて彼氏に責められています。本来だったら泊まらなければいい話だったのではと思ってしまいますが、言わないでと言われたことを自分が苦しい感情を優先して話してしまったことに後悔しています。

2人はお店を飛ぼうとしているので、2人のお給料分は私が払って別れようと思っています。

質問では無いですがこの一連の流れで思うことを教えて欲しいです。フォローじゃなくてもなんでもいいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼とキャストさんは、待遇の面で前からお店を辞めようとしていました。今回の件がバレてさらに在籍しづらくさせてしまったのではとも思い後悔しています…

    私も話してしまったという後ろめたさがあります。これが一番しんどいかも知れません。自業自得ですが。。

      補足日時:2023/01/12 10:28

A 回答 (4件)

何故あなたが2人のお給料払うのか、意味がわからない。


もともと、2人がやってることは、お店にとっても・あなたにとってもルール違反だよね。やってない訳ないし。
2人が飛ぼうが何しようが好きにさせればいい。そしてそのまま別れればいい。
    • good
    • 1

思う事ねぇ…?



バカとアホ…

どのような親に育てられればこのような人生を歩むようになるんだろぅ…?ってくらいかな。
あなたは20歳過ぎたくらいなのかな?

全てが幼すぎて痛々しいね。

もう少し世の中を勉強しこの先の人生を修正していかないとないと、生きてるだけで辛い老後が待っているよ。

きっと怒るだろうけど、悪気はないからね、同じくらいの子供を持っている親の立場だから心配なだけ。

人生をしっかり見つめ直しましょうね。
    • good
    • 2

キュウリあなたが払う必要ないし。

代表と手を組んで2人とも痛い思いさせた方が良いと思いますよ。ナンバーの子を引き抜きしようとしている彼は痛い思いさせた方が良いよ彼は他にも色々とやってるだろうし。
    • good
    • 1

お給料分を何故、ご質問者様が払うのでしょうか。

払わなくて良いです。
ただ、別れたら良いと存じますよ。

彼女が居るのに他の女性と泊まるなんて、たとえ友達で何も無くとも絶対イヤです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!