dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし〜、万が一にも宝くじなどで高額当選しましたら、会社の嫌な奴に、辞める事が出来るって事で、ボロくそ言いますか?

A 回答 (6件)

そんな事はしませんね


逆襲されて寝てる間に家ごと焼かれたら
元も子もありませんから
    • good
    • 1

別にぼろクソ言うことはないです。


でもほんとでっかく当たりたいものです。そして仕事辞めたい・・・。
    • good
    • 0

杞憂或いは「トラカワ」ですよッ!

    • good
    • 1

言わないです。



何も悟らなれないように適当な理由を言って辞めます^^
例:親の介護が~とか、人の不幸は蜜の味系のネタになりそうな話をあえてするw
    • good
    • 1

チョコレートを買うよ

    • good
    • 0

わざわざみみっちい事をする理由があるならどうぞ。


ほとんどの人は悟られないように去るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!