プロが教えるわが家の防犯対策術!

S.W.A.T.(2003)の中で、ジム・ストリート(コリン・ファレル)の彼女かなんかの役で、家を出て行くシーンでほんの一分ちょっとだけ登場する女優さんの名前なんですけど、誰かわかる人教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

ヒップが印象的な女優さんでしたよね。


お尻の事は覚えているんですが、
髪の色とかよく思い出せない。。。
参考URLは全キャスト名です。

役名と年齢から言ってこの方かなーって気がしました。
http://us.imdb.com/name/nm1008709/

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0257076/fullcredits
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとこの人ですね!ずっと気になってたので・・・どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 23:29

S.W.A.T. (2003)


出演者の名前あります

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!