dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナログ腕時計とデジタル腕時計どっちが良いと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

断然アナログですね。


時間の概念が分かりやすい。
ただ、スマートウォッチのように針じゃなく液晶画面でもOKです。
    • good
    • 0

今はデジタル腕時計の時代です。

アナログの腕時計は、壊れた時の修理が可か不可か瀬戸際だと思います。既に製造中止されていて、部品の保有期間が切れている場合は修理できません。デジタル・アナログ問わず、新品の腕時計を購入しましょう。
    • good
    • 0

時計に関しては、好みによって別れますよね。


私自身は、昔から時計はアナログと決まってますから、アナログ時計が好きですね。
    • good
    • 0

アナログ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!