アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。彼女が美人、友達が金持ち経営者(自分は普通の収入)だと、正直彼女を友達に紹介したくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 何というか、浮気するとは思ってないけどプライド的に

      補足日時:2023/01/15 18:04

A 回答 (7件)

彼女を金持ちに


奪われそうなリスクがあるなら、
彼女を金持ちに会わせない方が良いです。
出会ってしまって、
恋に落ちたら、
誰も止められないから。
    • good
    • 0

いやーそこにプライドはありませんね。

。。
逆にいじる側、あえて褒める側になるかな。。。

どんな悪いことして、お金持ちになったんですか?経営者になったんですか?
的な冗談を交えつつ話を聞きます。
    • good
    • 0

NTR? 普通収入でも美人な彼女が出来るアタナは凄い!

    • good
    • 0

金持ちになびく彼女。


友人の彼女を奪う男。
どちらも最低。どちらとも付き合いたくない。
    • good
    • 0

人柄次第、金持ちかどうかは


あまり気にしないです。
    • good
    • 1

その金持ち 経営者友達の人柄によりますね

    • good
    • 2

何故?



美人であっても金に靡く様な浮気者とは付き合いたくありません。

二人が浮気すれば切るだけです。

しかし、男性の場合よほど性格がヤバくなければ友人の彼女を奪ったりしないし、女性がさそってきたら友人に伝えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!