アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で168センチはちょうどいい感じですか?

A 回答 (9件)

身長で彼女できるか諦めるかの判断でしょうか?



もし身長でそのような判断をするのであれば、いつまで経っても自信がなくうとうとと女々しくなってしまいます。

そうなってはいけません。身長だけでモテるものではありません。

ビールを飲む時おつまみがあった方がもっと美味しいような形です。

男としての実力能力、成熟した内面と知性を持った頼もしい男が、おつまみをつけるように身長という外見の良さを加えてもっと魅力的であるような形です。

もしイケメンや高身長という外見の良さだけがあっても、未熟な内面や経済力のない男という内容のないの男であればいくら外見だけが良くてもそれは価値のない男になります。

詰まりワンナイトだけに成功させられるナンパだけだということですね。

内容が空っぽのイケメンは3ヶ月で女性に飽きられてしまいます。

男としての実力など誇りや尊敬できる男性に高身長などという外見の良さが加えて、モテる男になるのです。

理解できますか?
    • good
    • 0

自分は男だけど周りに160センチ前後や165センチくらいの友達連中、なかなか遊んでるしモテる奴しか居ないからやはり自分磨き?とか優しさや包容力など兼ね備えてる奴は身長180センチのフツメンでも勝てないです。

    • good
    • 0

小さすぎる。

女の私と同じ身長
    • good
    • 1

170〜180が一番人気ですよ、ドンマイ

    • good
    • 0

男子は170以上がいいと思います

    • good
    • 0

小さい

    • good
    • 0

ちょうどいいです!

    • good
    • 0

何歳を基準にしているかわかりませんが18歳以上の成人男子であれば


低いでしょう。 ですが・・・男の魅力はそれだけではないので気にしなくてよいと思います。
    • good
    • 0

その女子の身長によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!