dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子的には男子で168センチは丁度いい感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通身長の女子です

      補足日時:2022/09/14 13:41

A 回答 (3件)

普通身長の女子?普通の基準?


そんなのあるんですね。
何センチが普通なんでしょうか?
教えてください。

人によって普通の基準は違うと思う。

所で、私にとって、168センチは丁度良い
    • good
    • 1

女子の身長によりますよね。

    • good
    • 0

何歳によるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!