dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子的には男子で169センチは丁度いい感じですか?

A 回答 (5件)

はい

    • good
    • 1

小さいなと思います。

    • good
    • 0

170、2 だったら憧れます。

    • good
    • 0

低い。

    • good
    • 0

チビ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!