プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には男子で165センチは丁度いい感じですか?

A 回答 (4件)

せめて170は、、、(((((殴

    • good
    • 0

周りの男子の平均身長にもよります。


背の高い人(180cmあたり)が2人くらい居れば小さいかなとは思うかもです。
あと、「女子的」と言うより完全な「私的」ですが、付き合うなら自分より目視で少し高い位で丁度いいです。
    • good
    • 0

私が160だからもう少し欲しい。


でもそれくらいの人とお付き合いした事はあるので結論好きな人ならOK
    • good
    • 1

ちいせぇよ、かなり

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!