dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子的には男子で170.2センチは丁度いい感じですか?

A 回答 (6件)

人によるのでは。

。 自分は身長どうでもいい人です
    • good
    • 1

低いと思います。

    • good
    • 0

個人的な意見です。


身長だけで言うならそのくらいはいい感じです。
    • good
    • 0

身長だけではなんともね。


170.2センチで体重が70キロが良いかもね。
    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



100cmは切らないと…。
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!