プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
オナニーは週一か3~4日どちらのペースでやったほうがいいんでしょうか?どこかの回答で頻繁にするのはあまりよくない、数日あけてからするべきとあったんですが…

A 回答 (11件中1~10件)

やってみれば分かることですよ。


人それぞれ。
    • good
    • 0

んなもんはどっちでもいいです。


さすがに毎日3~4回とかなら多すぎて痛くなるよ?と思うけど週1だろうも週2だろうが良いも悪いもないよ。
    • good
    • 1

やりたいときに、出したいだけ、やりきるのです。



中途半端にやるから、いけないのです。

枯渇するまで
    • good
    • 0

頻繁にやってた時代に国語辞典で「自慰」を調べたら


過度に気を付けること と書いてありました
    • good
    • 0

高校生なら毎日でもおかしくないし、別に病気になったりもせん


気にし過ぎ
    • good
    • 1

毎日スッキリして、勉学にはめぐのが良いでしね!

    • good
    • 1

こんばんは。


私が高校生の頃は部活(運動部)で必死に練習してました。
帰ると、クタクタに疲れて、寝て仕舞うことが多かったです。
それでも3日に1回は抜いていました (^o^)
部活の無い、冬休みや春休みはアッチも元気になり、毎日。
多い時は日に2回抜いた事もありました。
まあ、体調に合わせてやるのが一番ですね。
    • good
    • 1

毎日やりなさい。



一度にタップリ出したいとか、
マスターベーションがメンドクサイ、
というなら3日に1回で良い。

・・・

精子は3~4日で満タンになるんだ。
満タンになった後は分解されて血液中に溶けるか「夢精」として強制的に排泄される。
高校生なら作るほうが溶けるよりも上回るから、定期的に排泄してやろう。
    • good
    • 0

週1が良いです。

今、オナリ過ぎて成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)がはやっています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

抜きたくなったら抜けばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています