アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのレジはコロナ前に比べて、混雑時でもレジ対応する人を減らしましたか?
今日はお昼時でもレジは4台あるうちの1台だけでした。
2017年頃だったら、確か4台全て開けて対応してすぐに順番がきた記憶があります。今はレジ待ちする時間が長くなったように感じますが、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

それは経営判断ですから店の責任者に尋ねてください。

納得が行かなければ同社相談窓口へ。
https://www.mcdonalds.co.jp/cservice/
「マクドナルドについて」の回答画像3
    • good
    • 0

売上が低いんでしょうね

    • good
    • 1

店舗によるのではないですか。


経営が苦しくて人を十分に雇えないのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!