人生のプチ美学を教えてください!!

先日私の携帯電話に82267******という番号の着信がありました。
おそらく中国に住む知人からのものだと思うのですが、中国の国番は86だと書いてありました。
82は韓国だと書かれていたのですが、中国からの電話で82267******という電話番号はあるのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

82は韓国の国番号、その後の2はソウルですね。


中国の国際電話交換機を通す限りは、82は付きません。
韓国からの間違い電話の可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱり知人じゃなかったのかもしれないですね。。。
間違い電話として、無視しておくことにします。

お礼日時:2005/04/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!