dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ほど、スマホの画面が割れたまま使ってる人いない気がしますが気のせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が知らないことを聞くと、反射的にそんなことは存在しないと片付けようとする人いますね。

      補足日時:2023/01/24 13:37
  • 回答文には、回答者の人柄や状態が映し出される。

      補足日時:2023/01/24 13:53

A 回答 (3件)

ちょっと前のiPhoneとは違って、最近のスマホは全般的に画面が割れにくくなってきています。

GorillaGlassなどの割れにくいガラスの価格が落ちてきて、安めのスマホにも採用されているのが要因ではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/24 13:58

たまたまあなたの周りがそうなだけでしょう。


自分の基準が世の中の基準、とか思ってる痛い人ですか?
    • good
    • 0

いや、気のせいじゃないと思います。



おそらく端末補償サービスで直したり、交換している。
分割・買替えプログラムなどで2年後返却や回収に出すため程度がいいものしか残らない。壊れていると追い金が必要になったり、査定次第で債務免除にならない可能性があるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/24 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!