アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女でもない
普通の友達関係な人に

今日めっちゃ寒いね!
風邪引かないように
暖かくして寝てね!ってLINEするのって

正直ウザイ?

A 回答 (3件)

混乱させるような言い方しない方がいいのでは?もしかしたら、私の事、好いて気遣ってくれるのかしら、と思われてしまったら、どーする?



むやみに優しくするのも場合によっては罪なものです。

その言葉、
彼女のために取っておけば?意味深に聞こえちゃうかも、だけど。

ウザイ、と言うより
あなたに特別な気持ちがないなら、彼女に言っていると誤解されない(優しすぎない)言い方した方が、いいような気がしました。
    • good
    • 0

彼女と抱き合って


ぬくぬくと寝ている所に
そのLINEが来たらどう思う?

想像力の欠如
    • good
    • 0

当事者間の関係性次第ですよそんなの


嫌いなヤツから言われたらウザイだろうけど
そういう関係なのかどうかしらんもんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A