アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのアラフィフ男性で70代後半の女性と付き合っている人がいます。25歳以上の年の差があります。その女性は男性が学生時代に同級生だった女子の母親だそうで、当時から面識があり男性側が一方的に好きだったそうです。共に都内在住で数年前に偶然会ったのをきっかけに男性がアプローチを続け、付き合うに至ったそうです。

女性は夫と死別しており、男性は現在独身です。男性は一般的な意味で変な人ではなく一流企業勤務のまともそうな人です。女性は元CAだそうで加齢による衰えはあるものの色白で細身でかなり美人です。童顔で60台に見えるので、男性と一緒にいてもさほど不自然さはありません。

現在は数年間の交際を経て同棲に近い状態のようです。男性にとっては年上のアイドル的存在なので、当然肉体関係を求めているまたは持っていると思うのですが、70後半の女性相手に普通の性行為は可能ですか? 女性の肉体的な衰えが原因で不可能だとすると具体的に何ですか?

A 回答 (4件)

70代だろうが80代だろうが、普通にSexできますよ。


身体的衰えでSexできなくなるとしたら、足腰立たなくなるぐらいでしょう。

但し、エストロゲンの分泌は極めて少量になりますから、女性器の潤いが減り性交通を起こす可能性が高くなります。
ゼリーなどの補助剤は必要になる可能性は高くなります。

経験則ですが!
人の体の中で女性器が一番老化が遅いと思います。
赤ちゃんのような大きなものを埋めるのですから、子宮や膣は人の体の中では最も良質な粘膜で出来ているからでしょう!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆にこの男性から見たメリットとしては、避妊の必要がない(毎回中に出し放題)ということになりますか?

お礼日時:2023/01/26 15:25

昔とは、栄養の摂取量が違いますからねぇ。


私が通うラブホでは70代後半の女性時々見ますよ?
昔と違ってローションも有りますしね。

海外ビデオでは80代女性のSEXビデオも有りますからねぇ。
ただこの年齢の場合はビデオの向きで敢えて老婆です。

デ〇婦人の様にケアはしていません。
目的有ってケアしてる方ならそれなり可能なのかと思います。

その年齢でお互いに愛せる関係って素晴らしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最年長の売春婦(下のサイトからの抜粋です)
売春婦というとセクシーで若い女性を想像してしまいますが
世界には恒例の売春婦という人も存在します。
最年長として記録されているのは2011年に現役で働いていた
ミリー・クーパーという女性で96歳でした。

96歳ながら年収600万円ほど稼ぎ、
最年少の顧客は29歳だったと言います。
今も生きていれば100歳を超えていますが
現在の詳細は不明のようです。

これH部門の色々な最高記録です。
https://kwsklife.com/sex-worldrecord/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も経済的な心配はない方なので、(元々の容姿の良さだけでなく)美容・健康・ファッションにはお金をかけているようです。

お礼日時:2023/01/26 10:31

配偶者が亡くなった おじいちゃんおばあちゃん達が 老人会やゲートボールで知り合って 付き合うって話はたまに聞きます 男女の関係にな

るの多いみたいです その男性は マザコンの可能性が高いですから 女性の方がOKなら 当然そういう関係になってると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性として魅力的 + 母親としての顔がたまらないそうで、可能であれば結婚したいそうです。

お礼日時:2023/01/25 13:23

実際に試すわけには行かないので一般的な話としては


・潤滑剤の分泌が減る/無くなる
・器官の柔軟性が低下する
とは言われています

なのでそれなりの対応をすれば機能的には問題ないはずですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にこの男性から見たメリットとしては、避妊の必要がない(毎回中に出し放題)ということになりますか?

お礼日時:2023/01/27 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています