プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの人にすごく執着してしまいます。
友達が他の人と話してると、ちょっと嫉妬します(;;)
なんでなんですかね?

さすがに友達にも友達がいるので仕方ないと言い聞かせて何もしてないですけど、めちゃくちゃ割り込みに行きたくなります笑
友達全員独り占めしたいいぃいい(><)
しませんし、できませんけども!笑

1人ならまだしも数人の友達に嫉妬してしまうので自分やばいなって感じてます(;▽;)

皆さんって友達に嫉妬とかしますか??

A 回答 (2件)

嫉妬しますねぇ。

ぷんすか。
    • good
    • 1

分かります めんどい奴です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!